2013/07/28

引っ越しました(。・`ω´・。)ゞ

引っ越しました!
なんかSIMのみんながどんどんお店辞めてっちゃって、
メインランドにでも引っ越そうかー・・
どうしようかー・・と
ずっと話してはいたものの何となく決まらなかったのですが、
やっぱ引っ越し先探すか(。-`ω´-)ぅんって探したら、
丁度いい場所が見つかりΣ(・ω・ノ)ノ
しかもその日の内に諸々決まって
いまだいけえええ工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
みたいな感じで半月で引っ越し完了いたしましたww

砂浜の海の綺麗なSIMです。
new our town
Lo*momoさんとSugar Pink Cafeさんと、
私の店Kyoko Coutureと3店舗仲良く並びました(o´ω`o)


うちの新しいお店はこんな感じで、
かわいいメッシュのお家をちょっと改装しましたΣd(-`ω´-〃)
my main shop was moved
その内もうちょっとお店っぽい感じにする予定ですが、
まずは新作作りかなあ・・と|・ω・`)

実はこの前の23日でうちの店5周年だったんですねえ・・
何かギフトとか作ろうと思います。
夏休みとって・・(非リア充どんだk

petit pas SIMも結構SSとかのロケに使われていて、
綺麗な場所でしたが(あたしは何もしてないけd
引っ越し先も綺麗な所なのでお散歩にでも入らして下さい(o´ω`o)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/141/133/24

0 件のコメント:

コメントを投稿